

いつもの1日が宝物?!

昨日の夜は風神雷神様が元気だったようで、外が賑やかでした💦

でも、ミンバジには関係ないようで安心しました😌


環境が変わってから今まで平気だったものがダメになったりしないか?と気になってたけど、今のところ問題ないかな。


さて、いきなりですがタイトルの宝物。


実は今、ミンバジが住んでいる島には…




じゃん!

宝当(とうほう)神社です!!


ここで宝クジの当選祈願をするんですよ~✨


ここを目当てに参拝の方が島にはいっぱいいらっしゃいます。

そんな中をえっほっほ、とミンバジがお散歩しながら、ハスキー素敵活動をするわけです😁

今日は初めて、当宝神社よりもハスキーに会えた方が嬉しいかも!?と言っていただけました💕

こういう一言も宝物✨


そしてお家に帰れば、




お庭で大騒ぎ。

バジルの足元には大きな穴…😧

犯犬はフレームアウトいたしました(笑)




換毛期のミントの丸の辺りからこんもりと取れました😅

抜けた毛でもミントが成長している証拠だと思えば、それも宝物✨




夜ご飯まではまだまだ時間があっても、ママがお流しに立てば滑り込んでくる食いしん坊バジル(笑)

おねだり笑顔ももちろん宝物💕


なんでもないことでもそれが宝物ってこと。

だって島の人たちはミンバジにも優しいし、可愛がってくれる!!

こんな環境が1番の宝物です😆


あ、でもここに来てから懸賞でデジカメ当たった…、御利益でしょうか(笑)


そそ、最近ちょっとこんなものを作ってました。




バジルの足の上にあるのはミント ママ作のチワワちゃんシューズです。

ヘルニアで足の甲を下にして歩いちゃうから靴が欲しいんだけど、サイズがないとのことだったので、頑張ってみました。

全部手縫いだから縫い目が汚い💦

でも、役に立てればいいなぁ…。



さてさて、世の中はGW!

ミンバジ家はというと…




法事があるので明日の夜に佐賀を出て埼玉まで!!

弾丸状態ですので、ランに行ったりは難しいかなぁ…。

もしも何処かのSAででもミンバジを見かけましたら、声をかけてくださいね~✨


遠出も慣れて、長距離移動のご飯の準備もだいぶ慣れてきました。

ミントのお気に入りのパビーご飯(笑)




大人ご飯は同じシリーズでもお嫌いのようなので、ミンバジ揃ってパピちゃんご飯です(笑)






お気に召しましたらとお願いします<(*。_。*)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング シベリアン・ハスキーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

>まる&天&蓮ママさん
こんばんは!!
現在は一時帰省真っ最中で広島を走ってます。
そちらも26℃ですか?!
こちらの方は30℃まで上がるとか言っていたので、心配だったのですが風が気持ちよくて、ミンバジは外の日陰で横になったきりなかなか室内へ戻って来ませんでしたよ😁
ドロドロは大変ですね💦
特に天ちゃんのもふもふは……。
うちの子たちは浜で汚れても、乾くまでお散歩続行!!で放置しちゃいますけど(笑)
ハーネス、壊れちゃいましたか??💦
でも、怪我がなくて何よりです!!

NoTitle

デジカメが当たったなんて!
そりゃ当宝神社の御利益間違いなしだ~(爆)

お参りより、ハスキーに会えた方が嬉しい!だなんて。
ハス飼いとしてはたしかに「お宝の言葉」だね♪
わたしもパワー貰えるようにHP画面に向かって(謎)
「なにとぞなにとぞ~~(祈)」(^^)/

佐賀から埼玉ってけっこうすごい距離じゃないですか?
ミンバジちゃん、すっかり旅に慣れっこなんだね!
道中気をつけてね!!


Re: NoTitle

きっと御利益…、って実は前を通過したり直ぐ裏に住んでたりするのに、1度もお参りしたことないんだよね😜
だから画面越しでもありかも(*^_^*)
ミンパパのタバコのポイント貯めてオンライン抽選ってやつだから、◯ヶ月分のタバコ代が返ってきた〜!!って…(笑)

仮眠とらないように出れば20時間かからないんだけど、最近はのんびり休憩して1日半くらいの旅でござる〜。
ミンバジは車内でダラダラして、SAでハスキーの魅力を伝えたりうまうま食べたり、退屈はしてるだろうけど、それなりに楽しんでる…はず!!
さっきはソフトクリーム食べてご満悦でした(*^_^*)

只今、愛知県でミンパパ仮眠中。
安全運転で旅を続行します!!!
プロフィール

いざや@ミンバジまま

Author:いざや@ミンバジまま
ミント
シベリアンハスキー
レッド
右目・ブラウン、左目・ブルー
2014.5.28生れの女の子


バジル
シベリアンハスキー
ブラック&ホワイト
ブルーアイ
2014.11.1生まれの男の子

ミンバジまま こと、いざや
九州産の新米まま。
2014年の夏に関東へ移住。
現在は佐賀県の離島に移住。


ミントぱぱも登場する???

Twitter いざや↓
http://twitter.com/nuetanp

ミントぱぱのミントとお魚ブログ↓
http://ameblo.jp/suzuya-st01/

わんこ服の販売・オーダー製作はこちらから。
オーダーの申し込みはこちらのショップからお気軽にお問い合わせください♪
人間用のミンバジTシャツしか承認登録されていませんが、間違いではありませんのでご安心ください。
(購入の手順などはaboutにて説明しておりますので、必ずご一読ください。)

DDW


こちらでは主に完成品の販売を行っております。
サイズに問題のない場合はご購入・オーダーご希望の方はサンプルとしてご覧ください♪

minne
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
