

今更ながらにラストラン♪

は~い、世の中のハスキーな皆さぁ~ん、毛玉ってますかぁ~っっ!!!


ハス飼いの皆さぁ~ん!

毛玉退治、頑張ってますかぁぁぁあああ!!!


取っても取ってもキリのない毛にうんざりしているミントママです😭

お家の中に扉というか仕切るものがほとんどないので、お布団の上も何もかもが運動場で掃除機さんがフル稼働…、しなきゃいけないのにちょいちょいサボってます😛




いやいやいや…、お昼寝する時間を与えてくれないのはキミたちでしょうがっ!!



さて、そんな現実は無かったことにして(笑)やっと3/15のラストランをっ!!!





さて、何処でしょうか?😁




ちっくん(狂犬病の予防接種)は前日に済ませたでしょ(笑)


そうそうこの日は前日のミンバジ天気予報通り、晴れてるかと思えば雨がパラパラしたりする、よくわかんね。なお天気でした😁


予定より早く着いて…、






ハスキーなみんなが来る前に準備運動をね(笑)

この日はいろんな犬種の子がいて、しばらくラン遊びが出来ないミンバジにとってはありがたい日でした。




そうこうしていると、誰かがやってきてくれました~!




異母姉妹のしゅーしゃお姉ちゃん!!




厳しいご指摘!!

まみれで会って以来だからね、全体的にでっかくなったのよ~💦




ブログを見て駆けつけてくれたラムちゃん💕




おい、そこ!!

2人で遊ぶのはいつでもできるだろうがぁ!!!








はい、弱虫バジルは退散😏






みんながいるのに、結局2人で遊んじゃって、まったく😓




何やってんだか(笑)


そして、ここで新たに登場したのは…




チョビくん!!

バジル以外はみんな女の子だったので、男の子らしいチョビくんの大きさが際立っておりました✨




はい!チョビくんがカッコ可愛いからって迫らないの!!

チョビくんがこまってるでしょ!!!




パワフルな大人ハスのチョビくんはちびっこと遊ぶよりも、スタンプーさんたちが気になるようでした😁




おチビなバジルはコーギーさんと仲良くなったのよね✨


そして、みんなでロープ遊びをしていたはずが…








あれ??




バジルが釣れて…




ミントも釣れて…




乱闘が始まりましたって、家でいつもやってるでしょ~!




そんなミンバジを横目にしゅーしゃちゃんは、華麗に飛んでおりました😆


のんびり遊んでいたので、残ったみんなで最後に集合写真を撮ろうとしたのですが、やっぱりハスキーですね、揃いません(笑)




バジル、ミントに登らないの💦




こ、こっちむいてぇ~




これがみんなの顔が写ってる唯一の画像です💦

目線くださいよぉ(笑)


この後は遥々青森から、天くん&蓮くん家も来てくださいまして、本当に皆さんありがとうございました!!m(_ _)m

そして、ブログの記事が遅くなってしまってすみませんっ💦💦




あ、最後にしゅーしゃ父さんからお借りしたレンズで撮った画像を😁















お気に召しましたらとお願いします<(*。_。*)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング シベリアン・ハスキーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いざや@ミンバジまま

Author:いざや@ミンバジまま
ミント
シベリアンハスキー
レッド
右目・ブラウン、左目・ブルー
2014.5.28生れの女の子


バジル
シベリアンハスキー
ブラック&ホワイト
ブルーアイ
2014.11.1生まれの男の子

ミンバジまま こと、いざや
九州産の新米まま。
2014年の夏に関東へ移住。
現在は佐賀県の離島に移住。


ミントぱぱも登場する???

Twitter いざや↓
http://twitter.com/nuetanp

ミントぱぱのミントとお魚ブログ↓
http://ameblo.jp/suzuya-st01/

わんこ服の販売・オーダー製作はこちらから。
オーダーの申し込みはこちらのショップからお気軽にお問い合わせください♪
人間用のミンバジTシャツしか承認登録されていませんが、間違いではありませんのでご安心ください。
(購入の手順などはaboutにて説明しておりますので、必ずご一読ください。)

DDW


こちらでは主に完成品の販売を行っております。
サイズに問題のない場合はご購入・オーダーご希望の方はサンプルとしてご覧ください♪

minne
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
