

お久しぶりです…(^_^;)

お久しぶりです…。

そして、さっきまで書いていた記事が消えまし……た………///orz///ズゥゥゥゥン

もういいや!
前置きは無し!!!
最近のミンバジを~!!!














庭にウッドチップを巻いたのですが、ミントが掘り掘りするので、残念な感じに…😖

バジルはウッドチップを食うなぁー!!と叱られ😓

ミントとガウガウよりも、お家の中で甘えっ子したいと早々に訴えて来ます(笑)


うちの中ではこんなもんかなぁ?

あ、そうそう!!

悪いミントはね…




こうやってパパちゃんのおやつを奪っていくことを覚えました…😑

もはや、どっちに「だめでしょ!!」と叱っているのやら…😓




別の日にも、ね(^_^;)

ミントが可愛くて困っているパパちゃんです。




海の男(犬)バジルはとどかないから下で待機してるだけじゃんか😒



で、次は島のお散歩ぶらぶら~(笑)














と、こっちはミントママ1人でくることが多いので、違う砂浜の画像も~。


















こんな感じで日々、汚犬様として楽しく過ごしているミンバジです😂

ついでに、ミントはただいま換毛期。

家中に白いオーラがかかってます…。

そんなに抜けちゃうもんだから、もともと痩せ型&食べる量が増えると直ぐにお腹ゆるくなるってことで、なんだかショボ…、いやいやひんそ……。

うそうそ!!

こじんまりしちゃった体に、首回りのもふもふが不思議な感じになっております😓

それに引き換え、引越し中に換毛期を迎えたバジルは、異様にふわふわ~💕で魅惑の手触りなんて言っていたのに、現在は普通に仔犬の柔らかい毛並みの、立派な丸太犬に成長しました…😧

こっちに来てから1.5倍くらいに育ったんじゃなかろうか…。

体高はミントとあまり変わらず、体長もそんなに変わらないんだけども、肩から下が急にでかいものだから、頭がとってもアンバランス(笑)

その上に、暑いと文句言いつつも必ず人のお布団に潜り込んでくる甘ったれさん😌

かわいいよ、かわいいけども、この丸太さんは成犬になってもこんな甘ったれさんなんじゃないのか?とちょっと不安……。

ヤキモチ焼きさんのくせに、ミントがいないと寂しがる。

この間も1人で脱走したかと思えば、50mくらい先で、誰もついて来ない…。と家の方を見つめて立ち尽くしてた😅

呼んだらダッシュで戻ってきたのですが、かなり焦りましたよぉ~。


さて、久しぶりでいっぱい書きたいことがあるのですが、長くなったし今日はこの辺で~。


あ、最後にミントから一言あるようです(笑)




なんのことやら(笑)

ちょっと前にお散歩の途中で気づいたら咥えて歩いてました😅

全くもうっ‼️


さて、次は必ず埼玉ラストランを~!!

って、1ヶ月以上経ってるぅぅぅ!!!!







お気に召しましたらとお願いします<(*。_。*)>
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング シベリアン・ハスキーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

先日、会津鶴ヶ城でシルバーのハスキー(男の子)に出会いました。
犬舎を聞いたところ、ティンカーベルとの事。おそらくしゅーしゃの異母弟であろうと思いました。
お別れしてから、生年月が2014年5月であることからミントちゃんの同胎弟ではないかと気づきました。
名刺をお渡しし、連絡をいただくことになっておりますので詳細がわかり次第お知らせいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

>シューシャ父さん

おおー!
すごい偶然ですね!!!
ミントは雌2雄1の兄弟で女の子は2匹ともレッドだということは知っていたのですが、その子が兄弟の可能性が高いですね!!
ほかの兄弟がどうしているのかとよく話していたので、同じ犬舎の同じ月に生まれた子がどの辺りにいるのか知れただけでも嬉しいです(≧∇≦)
ご連絡、楽しみにお待ちしてます!!

それにしても会津の鶴ケ城とは、シューシャ父さんの行動力は凄いですね!!

Re: NoTitle

>まる&天&蓮ママさん
みんな元気にしてます!
いただいたリンゴ、本当に美味しくてミンバジは毎回大騒ぎしながら催促しておりました(*^_^*)
そちらもお変わりなく元気に過ごされてますでしょうか?
何かお返ししたいと思っていますので、気長に待っていただけると嬉しいです…、スミマセン💦

爆ラン会の様子、見ましたよ!!
元気いっぱいで楽しそうで良いですね(≧∇≦)

Re: NoTitle

>まる&天&蓮ママさん

すみません、途中で送信してしまいましたぁ💦

ミンバジは最近、ハスキーさんどころか自分たちより大きな子に会っていないのでウズウズしてますよ(^_^;)

雪と桜とは良いですね〜!!
こちらはもう気温が20度を超えてポカポカ、日影を求めて歩くのもそう遠くなさそうです…。
ミントは順調に毛皮を脱いで暑さ対策をしていますが、バジルはふわふわを脱いでしっかりした毛皮を着ちゃったみたいです💦
家自体が日当たりが良くないので、ミンバジ的にはラッキーではあるんですが…(笑)

パパはニヤニヤ喜んでるんで、されるがままですよ〜😅
プロフィール

いざや@ミンバジまま

Author:いざや@ミンバジまま
ミント
シベリアンハスキー
レッド
右目・ブラウン、左目・ブルー
2014.5.28生れの女の子


バジル
シベリアンハスキー
ブラック&ホワイト
ブルーアイ
2014.11.1生まれの男の子

ミンバジまま こと、いざや
九州産の新米まま。
2014年の夏に関東へ移住。
現在は佐賀県の離島に移住。


ミントぱぱも登場する???

Twitter いざや↓
http://twitter.com/nuetanp

ミントぱぱのミントとお魚ブログ↓
http://ameblo.jp/suzuya-st01/

わんこ服の販売・オーダー製作はこちらから。
オーダーの申し込みはこちらのショップからお気軽にお問い合わせください♪
人間用のミンバジTシャツしか承認登録されていませんが、間違いではありませんのでご安心ください。
(購入の手順などはaboutにて説明しておりますので、必ずご一読ください。)

DDW


こちらでは主に完成品の販売を行っております。
サイズに問題のない場合はご購入・オーダーご希望の方はサンプルとしてご覧ください♪

minne
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
