

重大発表???

どうも、まいどお久しぶりのミントママです
もっとこまめに書かなきゃダメですよね(^_^;)


で、はい。


重大発表?なんですが…。

ミントもバジルも元気に過ごしております。

ですが、最近パパ&ママはバタバタと荷造り…。

はい、実は今月の下旬に現在住んでいる埼玉から、九州は佐賀県へお引越しをすることになりました。

前にミントが更新した時に、毎日海がどうのこうのと書いておりましたが、このことでした(*^_^*)


そんなこんなで、思い出作りではないんですけど、19日にみんなで日光へ行ってきました!!



雪の日光!!
って、門が閉まってました~
ま、ミンバジが居るので開いてても中までは行けないからいいんだもん(笑)

なので、雪の日光を散策しました。





※食べ過ぎて帰りの車内で、ガマンできないんだじょぉぉおお!!と騒ぎまくって、降ろしてもらった途端にじょぼぼぼぼぉぉ~っという、おきまりのオチがついたバジルです





こんな感じで遊んでおりましたらば、観光で海外から来られた方に何度か声をかけていただきました
人間だいしゅき~なミンバジ(笑)
人種の壁?言葉の壁??そんなの関係ないれすよ~と、しっぽぶんぶん、だいしゅきアピールをしまくっておりました(^_^;)

声をかけてくださった方はわんこ好きな方だったので、たくさん撫でてくださったり、写真を撮ってくださったりと、ミンバジは大喜び
パパ&ママも嬉しい
ありがとうございました!!

名前もね、mint!basil!っていっぱい呼んでいただきましたよ!
でも、ネイティヴな発音なので反応できないウチの子たち(^_^;)
まぁ、いつもカタカナな発音で呼ばれてるから仕方ないか(笑)

Beautiful!Friendly!Peaceful!って、いっぱいの賛辞、嬉しくて仕方ないですよ!!


みんなでぶらぶらしてから、いったんミンバジを車でお留守番させて戻ってきたら…



わかりにくいですが、助手席の後ろに置かれたクレートから頭を出してお外を観察中の、通称ミント監視員(笑)
SAとかで何か食べているときに視線を感じたら、後ろにミント監視員がいたりします(笑)


こんな感じで残り少ない関東での生活を送っております。



最後に最近のミンバジを。



一個ずつねって渡した牛の蹄を独り占めしちゃうほど気に入ったミント(^_^;)







パパのブーツを盗んだり、変なところに潜り込んでバジル専用路を作ったりしている、悪バジルなのでした






お気に召しましたらポチッとお願いします<(*。_。*)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング シベリアン・ハスキーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます!

お久しぶりです(≧∇≦)
まみれでお会いした埼玉のチョビです。

なんとびっくりですよぉ〜〜(>人<;)
また、ミントちゃんとお初のバジルちゃんと会えるのをとっても楽しみにしてたのに、引っ越しなんて…😭

母も九州出身なのですが、鹿児島の田舎出身です。
だから、ちょっと羨ましいって思ったりもしますが、が、寂しいですよぉ〜〜…>_<…

引っ越し前にお会い出来たら、なんて思いますけど、もう時間が少ないですし、準備で忙しいでしょうから我慢します(>人<;)

また、お会い出来る日を期待しながら、ブログ楽しみにしてますね(≧∇≦)

NoTitle

せっかくしゅーしゃの妹が見つかった思ったのに、九州にお引越しとは残念。
でも必ず会いに行きますよ~。これでやっと関門海峡を渡る理由ができました。

Re: ご無沙汰してます!

> chobi母さん

お久しぶりです!!

急ですいません〜(><;)
いつ発表するか迷ってたら遅くなってしまいました💦

ミントのヒートも終わって、これからやっとラン遊びを再開できると、チョビちゃんやたくさんのハスキーさんと遊べると思っていたんですけど…(´・_・`)
寂しいですぅ〜(T ^ T)

チョビ母さんは鹿児島なんですね!!
里帰りの際にはぜひ…、とは言い難い距離ですね(^_^;)

実は、15日の午後から埼玉の走り納め(道満のランの予定です)をしようかと思っているんですが、もしお時間が合うようでしたらいかがですか??

今度は海の近い場所に住むようになると思うので、海遊びの様子なんかをリポートしていきたいとおもってます(笑)
またいつか、お会いしたい、まみれにも参加したいと思っていますので、その時にミンバジ共々よろしくお願いします!!

Re: NoTitle

> 小林 仁さん

しゅーしゃ父さん、ぜひ、会いに来てください!!
そしてまた、姉妹で遊びましょう!!!
離れてしまうのは残念ですが、楽しみにお待ちしております(*^_^*)

道満ですね(≧∇≦)

こんばんは〜😄チョビです。

埼玉での走り納めするんですね(≧∇≦)
15日の午後、道満ですね。是非、行きたいと思います。また、日にちが近づいたらブログにコメントしますね😉

我が家もチョビを連れて鹿児島に帰りたいと常々思ってますので、実現したら、その時は是非遊びに行けたらと思いますので、新しい連絡先を教えて下さいね(≧∇≦)

Re: 道満ですね(≧∇≦)

> chobi母さん

ありがとうございます〜✨

道満に到着するのは2時過ぎになると思うので、お時間が合うようでしたら、一緒に遊んでください!
最近はあまりラン遊びができていないので、きっと大喜びすると思います😆

もちろんですよ!!
引越し先はちょっと変わった(?)場所になりそうなので、ぜひ遊びに来てください!!!
プロフィール

いざや@ミンバジまま

Author:いざや@ミンバジまま
ミント
シベリアンハスキー
レッド
右目・ブラウン、左目・ブルー
2014.5.28生れの女の子


バジル
シベリアンハスキー
ブラック&ホワイト
ブルーアイ
2014.11.1生まれの男の子

ミンバジまま こと、いざや
九州産の新米まま。
2014年の夏に関東へ移住。
現在は佐賀県の離島に移住。


ミントぱぱも登場する???

Twitter いざや↓
http://twitter.com/nuetanp

ミントぱぱのミントとお魚ブログ↓
http://ameblo.jp/suzuya-st01/

わんこ服の販売・オーダー製作はこちらから。
オーダーの申し込みはこちらのショップからお気軽にお問い合わせください♪
人間用のミンバジTシャツしか承認登録されていませんが、間違いではありませんのでご安心ください。
(購入の手順などはaboutにて説明しておりますので、必ずご一読ください。)

DDW


こちらでは主に完成品の販売を行っております。
サイズに問題のない場合はご購入・オーダーご希望の方はサンプルとしてご覧ください♪

minne
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
