

ミントなのれすよ~(≧∇≦)

お久しぶりのミントれすよ!
最近のママちゃんはおサボりしすぎなのれ、ミント登場!なのれす( ̄^ ̄)ゞ


えっと、最近のミントとおちびバジル、実は大冒険したのれす!!



えっとねぇ、パパちゃんの車に乗ってママちゃんの実家に行ってきたの
ミントはパパちゃんとママちゃんに初めて会ってすぐに行ったことがあるんだけど、バジルは初めて。
前に行った時はずっとママちゃんのお膝でウトウトしてたのに、今回はバジルと一緒にクレート。
ま、ママちゃんのお膝がちっちゃくなったから仕方ないれすね(・ω・)

で、今回も海に行ったの!!





おっきな水たまり~。
ミントはお風呂以外でお水に入ったことがないけど、お魚さんが居るなら入っても良いかなぁって思ってたら、ママちゃんがそのうち毎日海に来れるようになるかもよ。って。
お家の近くに海ができるのかな???



鳥さんがお魚もらってたの。
ミントも欲しかったれす


ママちゃんの実家でミントとバジルは初めてお外犬したの!
たのちぃけど、ミントはお家の方が好きれすよ。



新しいお洋服を着てお散歩もしたの。
パパちゃんがバジルを見て、すーぱーなんとかになるの?って。
なんのことかな???



お家の中ではね、広いお部屋にお布団とミントとバジルのお部屋しかなかったからいっぱい追いかけっこして遊んだのれすよ(≧∇≦)
でね、このバジルが使ってたお部屋は、前にミントが使ったお部屋なの。
何でちっちゃくなっちゃったのかな??

あとね、ミントがいつもハコ乗りしてるお部屋なんだけど、ちょっと破けちゃったのれす。
近くにママちゃんのお布団があったから、お布団引っ張ってお顔だしてごろんしてたら、パパちゃんにすっごく怒られたのれすよ…
バジルも脱出して怒られてたれす。

閉じ込めちゃうのがわるいのれすよ!!


そしてこれは帰り道れすね。
宮島のSAっていう場所れす。



美味しそうな匂いがいっぱいだったれす
ここだったかな?
うちにもハスキーさんが居るのよって方に出会ったのれす!
その子といつかお友達になりたいなぁ(≧∇≦)

その後によった福山SAにはドックランがあって、そこで初めましてのお友達とあそんだのれす!
お友達のお家の近くには大きなハスキーさんが2人いるんだって!
あ、ママちゃんがお写真撮り忘れたからお写真は無いの。ごめんなちゃい(´・_・`)

遊び終わった頃には暗くなり始めちゃって、パパちゃんがのんびりしすぎちゃったって。
ミントとバジルは満足だったれすよ?

その後はご飯までぐっすり。
ご飯を食べてまたぐっすりしてたら、沼須SAってとこに着いたれす。
ここにはドックランがあったのれす。

深夜にランランラ~ン♪









その後はみんなでぐっすりネンネして、次の日の朝もいっぱい走ったの








ここからもおっきな海が見えてたらしいれす。



それからはお家に帰ってみんなでごろん。





これはお出かけの前のれすね。
ママちゃんもぐっすりだったからお写真ないれすよ。

ずっとバジルと一緒はちかれたれすけど、たのちかったれすよ(≧∇≦)


あ!!
あと!あと!!大事なことれす!!!

ミントは酷い目にあったれすよ!
バジルのせいでミントは、ミントは…!



お怪我したれすよぉ~



この後も茶色いお目々の方の頬っぺたやられたれす…(´・_・`)

ママちゃんから気をつけなさいって。
あと、ご飯の準備してる時に暴れるからよって。
でも、バジルが怪我してないのは偉いねって慰めてもらったれすよ。


でも、悔しいからバジルの替え歌歌ってやるれす♪

バ~ジ バ~ジ バジ 丸太犬~♪



まんまる おなかの♪



おとこのこ~♪



※お魚の女の子のメロディーで(ポ◯ョ)

ちゃんとかわいい寝顔もあるれすよ~。
でも、ミントの方がかわいいれすよね???









お気に召しましたらポチッとお願いします<(*。_。*)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング シベリアン・ハスキーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いざや@ミンバジまま

Author:いざや@ミンバジまま
ミント
シベリアンハスキー
レッド
右目・ブラウン、左目・ブルー
2014.5.28生れの女の子


バジル
シベリアンハスキー
ブラック&ホワイト
ブルーアイ
2014.11.1生まれの男の子

ミンバジまま こと、いざや
九州産の新米まま。
2014年の夏に関東へ移住。
現在は佐賀県の離島に移住。


ミントぱぱも登場する???

Twitter いざや↓
http://twitter.com/nuetanp

ミントぱぱのミントとお魚ブログ↓
http://ameblo.jp/suzuya-st01/

わんこ服の販売・オーダー製作はこちらから。
オーダーの申し込みはこちらのショップからお気軽にお問い合わせください♪
人間用のミンバジTシャツしか承認登録されていませんが、間違いではありませんのでご安心ください。
(購入の手順などはaboutにて説明しておりますので、必ずご一読ください。)

DDW


こちらでは主に完成品の販売を行っております。
サイズに問題のない場合はご購入・オーダーご希望の方はサンプルとしてご覧ください♪

minne
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
