

ベタベタ~っと。

ども、お久しぶりのミントママです。
もうちょっとこまめに更新しなきゃなぁ、とは思いつつも、ついつい後回しに…
と、ダメダメなミントママですが、おチビさん達は元気いっぱい、大騒ぎしております(笑)




パパちゃんのカバンを持って得意げだね~
どこにいくのかな?(笑)




ミントがお水を飲んでいると、対抗してバジルもお水を飲み始めます。
ミントはよくバジルのお水を飲んでいるのですが、昨日は仕返しなのかバジルが背伸びしてミントのお水を飲んでました!
ちょっとずつ大きくなってるね

で、このピンクのジャケットはまみれの時に着てたんだけど、もうぱつぱつのつんつるてん
ミントもちょっとずつだけど、ちゃんと大きくなってるね。
ママちゃんは嬉しいよ


そして、昨日の夜のことなのですが、ミンバジのゲージを掃除して、新しいタオルとバジルのゲージにはママの(ミントが前に破いた)パーカーを入れていたところ、なぜかミントがバジルのゲージに…。
そしてすやすやと寝ていると、バジルがミントに寄り添って寝始めた!!!

可愛いから写真撮らなきゃ!!!

って

あ~…



バジルが寄ってきちゃった…(^_^;)

なんでもないよ~って、目を離してまた目を戻してみると!!!




かわっ、可愛い~!!!

バジルが来てからミントはちょっと寂しそうな表情もあったけど、最近はお母さんの様な行動を取ることも増えて、大人になってきています。
と言っても、甘えん坊さんなのは相変わらず(笑)
バジルは1人でピーピー言いながら寝てても、ミントはパパ&ママの足元で満足するまで寝てから玄関に移動だもんね~



そして今日は、パパちゃんにお風呂に入れられたお2人さん
お風呂の前にのんびりお散歩して、帰ってからひと暴れした後のお風呂。
で、お風呂から出てからもうひと騒ぎしてからぐっすり。

その隙に手作り食の準備
どうも最近、ミントはのキレが悪いようで…。
軟便気味でもあるので、お野菜たっぷりのご飯

豆腐ステーキの野菜あんかけ~



はい、これは余った餡です(^_^;)

実はですね、お皿に盛り付けてる間に起きてきたミント。
まだちょっと熱いから待ってね~、て冷凍庫へ保冷剤を取りに行った隙に、立ち上がったミントがお味見れすよ~(≧∇≦)って、ガツガツ!!
しかもそれ、バジルのやんかぁ~!!!

まったく、ミントの分からバジルに返したけど、油断も隙も無いなぁ
特に食べ物に関しては、バジルがきてからより一層、執着が…
バジルの食い意地の凄いから仕方ないのかな…。

とにかく、これからはもっと気をつけて台所に立たねば!!!
誤飲なんてさせないからな!!!!!

で、初めての手作りご飯ですが、大好評でした
毎回は厳しいけど、また今度作ってあげるからね


最後にぐっすりなお2人さんを

















お気に召しましたらポチッとお願いします<(*。_。*)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング シベリアン・ハスキーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いざや@ミンバジまま

Author:いざや@ミンバジまま
ミント
シベリアンハスキー
レッド
右目・ブラウン、左目・ブルー
2014.5.28生れの女の子


バジル
シベリアンハスキー
ブラック&ホワイト
ブルーアイ
2014.11.1生まれの男の子

ミンバジまま こと、いざや
九州産の新米まま。
2014年の夏に関東へ移住。
現在は佐賀県の離島に移住。


ミントぱぱも登場する???

Twitter いざや↓
http://twitter.com/nuetanp

ミントぱぱのミントとお魚ブログ↓
http://ameblo.jp/suzuya-st01/

わんこ服の販売・オーダー製作はこちらから。
オーダーの申し込みはこちらのショップからお気軽にお問い合わせください♪
人間用のミンバジTシャツしか承認登録されていませんが、間違いではありませんのでご安心ください。
(購入の手順などはaboutにて説明しておりますので、必ずご一読ください。)

DDW


こちらでは主に完成品の販売を行っております。
サイズに問題のない場合はご購入・オーダーご希望の方はサンプルとしてご覧ください♪

minne
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
