スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハスまみれと翌日の大冒険???その2

前の記事にうっかりナンバリングし忘れていたミントママです、ども(笑)

えっと、未だに終わっていないまみれの記事の続きをさせてください!の前に、20日は1日お留守番をしていたミント。
まぁ、いつものことになってますが悪ミントなお留守番でした
しばらく放置されて、お風呂に入れられて、お土産で買ってきていたおもちゃをもらって大はしゃぎした後…



パパにベッタリでお眠

まぁ、この時から何か様子がおかしいなぁ?と思っていたのですが、その後発覚したのが、ミントの初ヒート。
また一つ、大人への階段を登ったミントです



はい、そろそろまみれの記事を始めますか。
年が明けちゃう…


そんなこんなでやる気を出したように見えたミントですが、お昼にわんこラーメンを食べて満腹な午後の自己紹介タイム中、



ねむねむタイムに突入でした(笑)

でも、ずっとねむねむしていたわけではなく、近くにいたこまちちゃんと





ガウガウ、どすこい!!
こまちちゃん、遊んでくれてありがとう(*^_^*)

そんな中で周りを見てみると、なんとクールな!!



腕(脚?)を組んでじっと自己紹介に聞き入っているようです

そして自己紹介タイムも終わり、ご長寿さんのご紹介などを聞いていると、ちびっこだったで賞でミントもステージにあげていただき、プレゼントまで頂いちゃいました
これは後で気付いたのですが、あの会場でミントが一番のちびっこだったようです。

そして、ゲームタイムに突入!
ミントもパパちゃんと参戦!!





結果は残せず!!(笑)
パパ曰く、ミントは言うこと聞かないでボールを狙ってまっすぐ走んないから無理!だそうです(笑)

そそ、この時にチョビ母さんに声をかけていただいて、ミントにおやつをいただいたのですが、おやつを受け取っているときに悪いミントが袋ごと奪って行きました(^_^;)
もちろんすぐに取り戻しましたが、眠そうな顔してたくせに、そこだけ頑張るのね、食いしん坊め!
チョビ母さん、ありがとうございました。
あと、驚かせてすいません



チョビくんもびっくりしちゃうよね

ハスまみれの最後は、ねむねむミントを抱っこして退場するママ(笑)
もう抱っこも限界だと思った瞬間でした(^_^;)


そして、本日のお宿だったワフへ。
また、続きます…。






お気に召しましたらポチッとお願いします<(*。_。*)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング シベリアン・ハスキーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いざや@ミンバジまま

Author:いざや@ミンバジまま
ミント
シベリアンハスキー
レッド
右目・ブラウン、左目・ブルー
2014.5.28生れの女の子


バジル
シベリアンハスキー
ブラック&ホワイト
ブルーアイ
2014.11.1生まれの男の子

ミンバジまま こと、いざや
九州産の新米まま。
2014年の夏に関東へ移住。
現在は佐賀県の離島に移住。


ミントぱぱも登場する???

Twitter いざや↓
http://twitter.com/nuetanp

ミントぱぱのミントとお魚ブログ↓
http://ameblo.jp/suzuya-st01/

わんこ服の販売・オーダー製作はこちらから。
オーダーの申し込みはこちらのショップからお気軽にお問い合わせください♪
人間用のミンバジTシャツしか承認登録されていませんが、間違いではありませんのでご安心ください。
(購入の手順などはaboutにて説明しておりますので、必ずご一読ください。)

DDW


こちらでは主に完成品の販売を行っております。
サイズに問題のない場合はご購入・オーダーご希望の方はサンプルとしてご覧ください♪

minne
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。