

ハスまみれと翌日の大冒険???その1

だいぶ日が経って、他の参加者さんのブログではレポートが終わっているのに、ミントな日々では今頃始めます

ちょっとおさぼり長すぎましたが、ミントは元気いっぱい
この前はヒーターのど真ん前数センチのところに居座って、あとでヒーヒー言ってました…(^_^;)


そんなとはいいとして、ハスまみれです!
前の記事にも書いてましたが、あまり写真を撮ってないので、パパに分けてもらいました(笑)
主に、まみれ中ミントがどうしていたか?がメインです。
集合写真やコスプレの子の写真はパパが紹介してくれるかも?です。

では、ドギーパーク駐車場に到着した後から。


車から降りて一番最初に出会ったのは…



リアンくんです!



ちゃんと正面からの写真がないのが残念ですが、スタジャンの似合うミントより少しお兄さん♪


ここでミントも今日はお洋服着ましょうね~、ということでピンクのダウンもどきを(笑)



ミントは着なくても平気そうだけど、せっかくだからね
と着せた上着が後に、ランでミントを探すのに役に立ちました(笑)


そして上着を着て入り口の方へ向かって行くと、そこに居たのは…



風雅ママさんと清雅くん!!
お喋りな清雅くんにつられてミントもガウガウお喋り。
と、ここで実はぶっとい声だと言うことがバレました(笑)



がんがん向かっていくミントに対して、どん!と受け止めてくれているように見えるけど、実際は清雅くんが引いちゃってるって言うのが正しいかも…(^_^;)

と、その時後ろからやってきたのは、元気いっぱいのめいまいちゃん!



お姉さん2人に囲まれてワクワクなミント(*^_^*)

そして後ろから、挨拶途中の清雅くん。





清雅くんも一緒にご挨拶

めいまいちゃんとの挨拶を終えて、改めて清雅くんにしつこく挨拶を始めるミント(^_^;)











とここからがうがう!どすこい!と始める2人(笑)
同じ6ヶ月どうし、仲良くなれたようで良かった


そうこうしている間に入場開始時間になりましたので、ミントさんの突入なのれすよぉ~(≧∇≦)と(笑)



ここまでずっと落ち着きなく、二足歩行でぴょんぴょんやってきたミント
落ち着いて歩いてください(笑)



本当はちゃんと並んでおすわりして欲しかったんだけど、まだまだミントには難しいかなぁ


落ち着きなくランまで進んで受け付けを終えて中に入ると、パパちゃんはミントのハーネスやら服やらを半分店員さんのようになりながらお買い物しておりました(笑)
サイズの確認が必要な物のお買い物が終わってから、いよいよミントの冒険(笑)開始!!!













あちこちで追いかけっこしたり、挨拶したり忙しそうしでしたが、追いかける方も大変

そんな中で思ったのは、やっぱりみんな大人のハスキーなんだな。と。
追いかけっこも適当なところで止めてくれるし、ガウガウされることも無いし、ちゃんとちびっこミントは手加減してもらってました。
みんなに感謝です


そんな事を考えながらミントを追っていたんですが、疲れたので一時捕獲(笑)していたときに、ランの外に大人ハスキーさんより一回り小ぶりな真っ白いワンコさんが。
一瞬、家族犬さんかなぁ?と思いながらその子の顔を見てびっくり!

ミントに似てる!!

異母姉のシューシャちゃんが参加するとのことで楽しみにしていたのですが、こんなに似てるなんて!!
シューシャ父さんからそっくりだと伺っていたのですが、こんなに似てるなんて
ミントはパパ似なのかな?(笑)

はい、焦らしましたが、シューシャちゃんとミントの初めましてのガウガウ!



シューシャちゃんは元気いっぱいで、姉は強しでミントは押され気味でした。







せっかくなのでミントもフリーにしてみたところ、下剋上?頑張るそうです(笑)







はい、ミントの負け~(笑)






はい、ミントが負けたところで一旦終了。
これだけ遅れたのに、まだ続けます…。
ごめんなさい~











お気に召しましたらポチッとお願いします<(*。_。*)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング シベリアン・ハスキーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

> はるママさん
はじめまして!
はるちゃんもやんちゃさんなんですね。
私たちも初めてのハスキーで四苦八苦しています。

その頃のミントは…、主に脱走したり妙な物を食べていた頃ですね(^_^;)
あの頃はどうすればいいんだー!と思うことも多かったですが、今までできなかったことができるようになったからこそのやんちゃだったと思います。
歯が生え変わったり、階段を克服したりと目に見える成長もたくさんありました。
まだまだ甘噛みもあり、日々ミントと格闘です(笑)

まみれはミントにとっても楽しい経験だったと思いますが、それ以上にいろんな方とお話をさせていただいてみんな一緒なんだ!と安心する私たちがいました(笑)

お住まいも近いですし、いつかはるちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしています。
プロフィール

いざや@ミンバジまま

Author:いざや@ミンバジまま
ミント
シベリアンハスキー
レッド
右目・ブラウン、左目・ブルー
2014.5.28生れの女の子


バジル
シベリアンハスキー
ブラック&ホワイト
ブルーアイ
2014.11.1生まれの男の子

ミンバジまま こと、いざや
九州産の新米まま。
2014年の夏に関東へ移住。
現在は佐賀県の離島に移住。


ミントぱぱも登場する???

Twitter いざや↓
http://twitter.com/nuetanp

ミントぱぱのミントとお魚ブログ↓
http://ameblo.jp/suzuya-st01/

わんこ服の販売・オーダー製作はこちらから。
オーダーの申し込みはこちらのショップからお気軽にお問い合わせください♪
人間用のミンバジTシャツしか承認登録されていませんが、間違いではありませんのでご安心ください。
(購入の手順などはaboutにて説明しておりますので、必ずご一読ください。)

DDW


こちらでは主に完成品の販売を行っております。
サイズに問題のない場合はご購入・オーダーご希望の方はサンプルとしてご覧ください♪

minne
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
