

初めてのハスまみれと電池切れ





ハスまみれが終わって、会場から本日のお宿へ着いたら即でした
こんなに沢山のワンコと人の中で遊んだのは初めてだし、何より今朝は4時前から起きて、車内で箱乗りしたり、談合坂のドッグランで遊んでもらったり、大忙しだったものね。




これは談合坂で遊んだあとかな。
車に乗らないってごねてたから、家に帰ると思ってたのかも(笑)

この時、というかこの前ですね。
まだ薄暗い時にとりゅふママさんに声をかけていただいたのに、半分以上意識がぶっ飛んでいたもので、ちゃんとご挨拶できずに申し訳ありでした
もっとしっかりしなきゃですね…(^_^;)

そして、自分があまりにも写真を撮ってないことに気づいてしょんぼり。
パパが画像の整理をするときに分けてもらおう

その数少ない画像は明日以降で載せていきたいと思います。


そして現在のミントはというと、うまうまな夕食を済ませて…



改めて充電中です(笑)

奥に写っているのは、今日パピー賞でいただいたおもちゃです。
半ば強奪されるかのごとく奪われました(笑)



お気に入りのおもちゃをもらえて良かったね!
大事にするんだよ
ミント共々、ありがとうございます。

神奈川県警のコスプレの子のママさん(お名前を伺いそびれてしまってすみません)、ちょびママさん、美味しいおやつをありがとうございます

そして、今日お会いできたみなさん、パパ・ママそして何より、ミントにとって素敵な時間をありがとうございました!
ちびっこミントは沢山挨拶をして、いっぱい撫でてもらって、幸せいっぱいです。
これからもマイペースで成長していきますので、仲良くしてください。


さぁミント、明日も朝からいっぱい遊べるんだから、しっかり充電してね






お気に召しましたらポチッとお願いします<(*。_。*)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング シベリアン・ハスキーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした

昨日は、いっぱい遊んでいただき、ありがとうございました。
紹介の間中、いっぱいガウガウしてくれたのに・・・
まさかのカメラ、モード設定ミスで、
家に帰って見たら、真っ暗写真の連続でした(+o+)
っと、残念なこまち家ですが、よろしくお願いします。
また、どこぞのランでお会いしましたら、遊んでくださいね。

ビックリ

ハスまみれで同じ犬舎ですねーとお話しさせて頂いた者です(突然すみません)
あの後調べてみたらうちの子の両親がmintちゃんのハスまみれで母犬の祖父母だと判明しました(^-^)
うちの子の姪になるのかなー
またお会いしたいです!

間違えました…

ごめんなさい。読み返したら脱字がありました。
母犬の前にハスまみれでって入っちゃってます(ToT)
読みにくい文章でごめんなさい。
正しくは、うちの子の両親がmintちゃんのお母さんの両親です。
お母さんはダリアの兄弟犬ではないから姪ではないのかな…
良く分からない文章ですみません(ToT)

お疲れ様でした!

ハスまみれではお疲れ様でした!!!
そして、お会いすることが出来てとても嬉しかったです(>_<)

ミントちゃんのあまりのかわいさ、人懐っこさに
メロメロになってしまいましたぁー\(^o^)/

言い忘れたのですが、実は私も九州出身なのです。
お会い出来たら話そうと思ってたのですが
ミントちゃんに夢中になりすぎて忘れてしまい・・・<m(__)m>

今度、お会いする時もちょび共々よろしくお願いしますね!

ありがとうございました☆

ハスまみれでは ありがとうございました!
かわいいミントちゃんと会えて嬉しかったです~☆ 
たくさん 色んな事経験して 
素敵なハスキーになってくださいねー☆ 

Re: お疲れさまでした

> こまち&コーギーズままさん
こちらこそ、いっぱい遊んでいただきありがとうございました!!
ちびなミントの相手をしてくれた優しいこまちちゃんに、心から感謝です(*^_^*)
ぜひ、またどこかのランで御一緒できることを楽しみにしています!

写真…、私は普段が写真を撮る習慣があまり無いので、パパ頼みで呆れられております(^_^;)

Re: ビックリ

> まゆみさん

声をかけてもらえて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございます。
ミントはショップから来た子なので、ルーツを探ることが難しいと思っていたのに、こんなに近い血縁の子と出会えてすごく嬉しいです!!
ダリアちゃんと時期の違う兄弟がミントの母親。
まみれでは他のハスキーさんと触れ合わせてあげたい、運が良けれ血縁の近い子に出会えるかも?なんて思っていたのでその願いが叶って本当に嬉しいです(*^_^*)
またどこかでお会いできたら、ダリアちゃんの姪のミントと遊んでください。

Re: お疲れ様でした!

> chobi母さん

お疲れさまでした!!
私もお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

ミントは成分の大半が人懐っこさでできているような子なので、しつこくしてご迷惑をかけてなければいいのですが(^_^;)
早くちょびちゃんのように落ち着いて欲しいものです…。

同じ九州出身なのですね!!
私は福岡の田舎なのですが、いろいろと習慣が違ってわたわたしております。
なにより、甘くない醤油にショックを受けました(笑)

こちらこそ、またお会いする時はミント共々よろしくお願いします!
楽しみにしています(≧∇≦)

Re: ありがとうございました☆

> めいママさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
元気いっぱいのめいまいちゃん婦警さん、可愛かったです(*^_^*)
またお会いできましたら、仲良くしてください。


ミント、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、お姉ちゃんたちみたいな素敵なハスキーになりゅわ(≧∇≦)(byミント)

NoTitle

初ハスまみれ、お疲れ様でした。
楽しかったですね(^^♪
ミントちゃんはやっぱりかわいかった!
てけてけ一生懸命走る姿が愛らしかったですv-10

Re: NoTitle

> 葉月ママさん

お疲れさまでした!
翌日のオフ会までちゃっかりお邪魔させていただいて、本当、楽しかったです(*^_^*)

てけてけ走って、悪ミントが葉月ちゃんのお水入れを破壊してしまって…(^_^;)
本当に申し訳ないです!!!

葉月ちゃん、ミントのお古使わせちゃってゴメンね💦
プロフィール

いざや@ミンバジまま

Author:いざや@ミンバジまま
ミント
シベリアンハスキー
レッド
右目・ブラウン、左目・ブルー
2014.5.28生れの女の子


バジル
シベリアンハスキー
ブラック&ホワイト
ブルーアイ
2014.11.1生まれの男の子

ミンバジまま こと、いざや
九州産の新米まま。
2014年の夏に関東へ移住。
現在は佐賀県の離島に移住。


ミントぱぱも登場する???

Twitter いざや↓
http://twitter.com/nuetanp

ミントぱぱのミントとお魚ブログ↓
http://ameblo.jp/suzuya-st01/

わんこ服の販売・オーダー製作はこちらから。
オーダーの申し込みはこちらのショップからお気軽にお問い合わせください♪
人間用のミンバジTシャツしか承認登録されていませんが、間違いではありませんのでご安心ください。
(購入の手順などはaboutにて説明しておりますので、必ずご一読ください。)

DDW


こちらでは主に完成品の販売を行っております。
サイズに問題のない場合はご購入・オーダーご希望の方はサンプルとしてご覧ください♪

minne
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
