

色とか柄の入り方とか。

今日は朝・夕で大好きなご近所さん、ブーちゃん(本名:ボブくん M・ブルテリア)とどすこいしながらお散歩出来て大満足のミントです。

もうね、昨日ランで遊んで今日もブーちゃん以外の子にも挨拶して疲れてぐっすりですよ(^_^;)
1人で写真を撮るだけの余裕がまだ無いので、写真が無いのが残念です


で、今日のタイトルです、ミントの色と柄の入り方。

シベリアンハスキーは色は何色でもOKってことで、いろんな子がいて見ているだけでも楽しいですよね♪
目の色も色々、ミントのようなバイアイもいます。



ブルーとブラウン(ナチュラル?)

で、ミントはレッドになるのですが、レッドって幅が広いですよね。
最初はベージュっぽい感じだったのですが、



ちょっとずつ濃い部分が増え始め、



だんだん柄の入り方も変わって、



メガネと服が見え始めて、頭に✖️が見えるようになりました(笑)



これじゃ分からないですよね
後頭部です。

お散歩をしているとよく、珍しく色ねぇ!ハスキーにこんな色あるのね。と言われます。
あと、素敵な色とか、キレイねとか
嬉しくて顔がにやけちゃうわけです♪( ´▽`)

そんなことはどうでもいいですね、はい(笑)

で、何が言いたいかというと、ハスキーって成長していくと色も柄も変化したり、楽しみが多いってことと、どうな風に変わってもミントはミント。
可愛くて仕方がない


今日は覚えたてのお手とおかわりを1人で繰り返しておやつをおねだりしたり、お留守番中に悪ミントを押さえ込んだ形跡(シートを齧った跡)があったり、ミントはちゃんと成長しているんだなぁ、とほっこりしました



大きなお耳と



立派なあんよ。



しっかり眠るんですよ~







お気に召しましたらポチッとお願いします<(*。_。*)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング シベリアン・ハスキーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ミントちゃん、ママさんおはようです!

そうそう、ミントちゃん同様、うちのも最初はミルクティーみたいなベージュでしたけど
だんだんと背中の色が濃くなってきたり、気づくと大事な?(笑)メガネが薄くなってきてます。
ハスキーというと多くの方がブラック×ホワイトのイメージなのかな?
お散歩中にミントちゃんと同じようなこと言われる方が多いですね~。
珍しいのもあるけど、「優しい色だね~」って言われることが一番嬉しいかな??(^o^)

肩の部分?っていうんですかね、ミントちゃんもやっぱり白くなってますね。
なんだかターチはその部分だけ筋肉もりもりのマッチョマンみたいで!いつ見ても笑えるんですよね~(^_^;)
大きなお耳、ラーメン食べるときのレンゲみたいなおっきな丸いおてて!
うーーーー、可愛すぎますよね(*^_^*)発作起きますわ!

Re: NoTitle

> 風の子さん

おはこんばんはです!
ターチちゃんも色が濃くなっているんですね。
メガネ、今だけの限定で大事ですよね♪
ミントは今、部分的に消えて八の字眉があります(笑)
このまま困ったちゃんなのかなぁ〜(^_^;)

そうですね、やっぱりイメージはブラックとかグレーみたいで、真っ白い子もいるんですよって、話しをするとびっくりされます。
優しい色って、いい表現ですね♪
ハスキーはブラックの凛々しさも捨てがたいですが、レッドの淡い感じもいいですよね!

マッチョですか(笑)
うちのは肩甲骨が出る形のタンクトップ着てるみたいですよ〜( ̄▽ ̄)
白い毛は他よりも長いので少し盛り上がってたり、これからどうなるのか気になるところです。

私、あのおててが大好きで、ミントが自分ではみはみしてると、ミントの可愛いおててにそんなことしちゃかわいそうでしょって言いながらやめさせてます(笑)
プロフィール

いざや@ミンバジまま

Author:いざや@ミンバジまま
ミント
シベリアンハスキー
レッド
右目・ブラウン、左目・ブルー
2014.5.28生れの女の子


バジル
シベリアンハスキー
ブラック&ホワイト
ブルーアイ
2014.11.1生まれの男の子

ミンバジまま こと、いざや
九州産の新米まま。
2014年の夏に関東へ移住。
現在は佐賀県の離島に移住。


ミントぱぱも登場する???

Twitter いざや↓
http://twitter.com/nuetanp

ミントぱぱのミントとお魚ブログ↓
http://ameblo.jp/suzuya-st01/

わんこ服の販売・オーダー製作はこちらから。
オーダーの申し込みはこちらのショップからお気軽にお問い合わせください♪
人間用のミンバジTシャツしか承認登録されていませんが、間違いではありませんのでご安心ください。
(購入の手順などはaboutにて説明しておりますので、必ずご一読ください。)

DDW


こちらでは主に完成品の販売を行っております。
サイズに問題のない場合はご購入・オーダーご希望の方はサンプルとしてご覧ください♪

minne
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
