

音がしたの!

いつものことなのですが、お風呂を洗っている最中にふと横を見ると、やっぱりいました。



水の音でミントが釣れました(笑)
さっきまで寝てたよね??



違います、お掃除です。
邪魔しないでぇ~

毎回こんな感じでやってきます。
洗われるのは苦手だけど、お風呂場は嫌いじゃない。
水遊び大好きなミントです


そして今日もねむねむなミントは、ママの監視をしていました(笑)



な、なによ?!



どうしたの??



頭隠して体隠さずだな、ミントは(笑)


どれだけドッグランで体力使ってきたの??ってくらい、ねむねむミント(笑)
さっきはパパと遊んでいる途中で眠くなったらしく、ママの目の前でおすわりしてぼんやり。
その姿がなんだか懐かしくって、思わず抱き寄せて頭だけ足に乗っけて寝かしつけてみました。

3ヶ月前にこの子を丸一日膝に乗せて連れて帰ってきたなんて、とても信じられない大きさ(笑)
そのあとで胡座の上に全身乗せてみたんですが、もう無理ですね、溢れました(笑)

おっきくなったね、ミント
でも、相変わらずの寝顔で癒されるよ



人の手を抱え込みたがるのも変わってないなぁ。
甘ったれのミントちゃん




まだ疲れが残ってるみたいだけど、食欲も旺盛だしお腹の具合も良いし、元気もあるからいっか(笑)

↑は夜のお散歩から帰ってきたところで、↓は朝のお散歩中です♪








お気に召しましたらポチッとお願いします<(*。_。*)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング シベリアン・ハスキーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ミントちゃん(笑)!お風呂場スキーなんですね!
うちのターチもお風呂場大スキー!(^^;)
まぁ、うちの場合はちょっと理由があって
一時期ご飯のお皿を洗った後浴槽の縁に干してたことがあって。
ちゃっかりそれ覚えててお風呂場=ご飯の皿=ご飯♪
みたいな(^^;)
うち超!!超!!ガッツキちゃんで(汗)
お皿から直接食べてほぼ丸呑みして喉つまり!
いやー死んじゃうかと思って!!それからはアイコンタクト取りながら手から食べさせてるんですけど。。。
いつまでやればいいでしょうか(謎)

ランで遊び疲れてウトウトするミントちゃん。
うー何しても可愛いです♪
ネンネしてる唇の端っことか可愛いですよね!
ついチュッチュして睡眠妨害してしまうわ~。

Re: NoTitle

> 風の子さん
ターチちゃんもお風呂好きのがっつき系ですか(笑)
丸のみで詰まらせちゃうのは心配ですよね💦
ミントも詰まられたことはないものの、食欲魔人ですよ(笑)
うちはドライフードにぬるま湯をかけてあげるんですが、落ち着きがなくなって、大騒ぎしてます…。
一瞬、ご飯あげ忘れてたかな?と思っちゃうほどの大騒ぎ(笑)
ミントもターチちゃんも、早く落ち着いてご飯が食べれるようになるといいですよね!!

寝顔を見てると鬱陶しいって思われても、つい邪魔しちゃいたくなりますよね〜♪
ミントの愛情表現が甘噛みなら、睡眠妨害がママの愛情表現です(笑)

NoTitle

ミントちゃん、ママさんのお膝に揺られておうちについたんですね。
大きくなるのは早~い!(^^♪
睡眠妨害したくなるの、よーーくわかります!(^_-)-☆

Re: NoTitle

>葉月ママさん
そうなんですよ〜。
乗せられたのは最初の1ヶ月くらいの間でしたけど、初対面でもぐっすりなのはビックリでした(笑)
本の3ヶ月前のことなのに、信じられない感じです(*^_^*)

わかっていただけますか!
ついつい、構いたくなっちゃいますよね♪
プロフィール

いざや@ミンバジまま

Author:いざや@ミンバジまま
ミント
シベリアンハスキー
レッド
右目・ブラウン、左目・ブルー
2014.5.28生れの女の子


バジル
シベリアンハスキー
ブラック&ホワイト
ブルーアイ
2014.11.1生まれの男の子

ミンバジまま こと、いざや
九州産の新米まま。
2014年の夏に関東へ移住。
現在は佐賀県の離島に移住。


ミントぱぱも登場する???

Twitter いざや↓
http://twitter.com/nuetanp

ミントぱぱのミントとお魚ブログ↓
http://ameblo.jp/suzuya-st01/

わんこ服の販売・オーダー製作はこちらから。
オーダーの申し込みはこちらのショップからお気軽にお問い合わせください♪
人間用のミンバジTシャツしか承認登録されていませんが、間違いではありませんのでご安心ください。
(購入の手順などはaboutにて説明しておりますので、必ずご一読ください。)

DDW


こちらでは主に完成品の販売を行っております。
サイズに問題のない場合はご購入・オーダーご希望の方はサンプルとしてご覧ください♪

minne
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
