

ちっくんリベンジ!!

今日は朝からお船に乗ってミントの混合接種へ行ってきました🛥





バジさんはいつもどっかおかしいねぇ(*≧m≦)



病院に連れて行かれるとも知らず、ご機嫌ミントは尻尾フリフリ(笑)




お船を降りて、車に乗って~🎵





お出かけには違いないけどね……😓


このあと病院に到着。
車の中で待って、外から入れる多目的室へバジルがGO‼️
って、付き添いがご機嫌て駆け込む一方、主役は病院には入りたく無いと抵抗するも、わたしに抱っこされて押し込まれる(笑)

ここからは写真なしですので、ざっくりと。

バジルが診察室に駆け込んでその身の勢いで診察台に飛び乗る。
※体重は22kgちょい。

ミントは、もう帰ると言わんばかりに出入り口に張り付く😅

バジルが診察室の探検開始(室内ぐるぐる、ソファに飛び乗る、先生に飛びついてご挨拶💦)

ミント無理やり抱っこで診察台に乗せられる
※途中でバジルに妨害される。(抱っこずるいじょ‼️←抱っこ嫌いのバジさんのくせに。)

診察台で耳横倒しにしてプルプルしつつ、先生にチュッ。(助けてなのれす~(;ω;))
※体重は22.5kg

軽く診察してもらってる間もバジルは先生の足元ウロウロ💦

ミントさんに針が刺さったくらいで、看護師がたまたま入室。
ミント振り返って看護師に助けを求める視線(笑)

バジル、看護師に突撃しようとするもミンパパに阻止される(笑)

チックンが終わり、ミントさん診察台から降ろされる。
※ホッとしたのかあとはのんびり(笑)


そんな感じで、とても対照的なミンバジです(A;´ 3`) ぁせぁせ

で、先生と今年は赤ちゃんできなかったねぇ。という話から、バジルがパピちゃんのまま大きくなったような子だと言う話に……😅
活発だしぐいぐい引っ張るような奴だから、アジリティーとか犬ゾリなんかやってみると良いかもね~🎵なんて言っていただきましたが、中身が落ち着き無いからなぁ……💦
ミントとバジル、足して割るとちょうど良いんだろうねってとこで話が落ち着きました(笑)

そんな都合のいいパピハスがいつか生まれたらいいなぁ~(笑)


そんなこんなでミンバジは車に戻って、わたしはお支払い~。
毎度のことだけど、9種接種おたかいなぁ……。やらないわけにはいかないから仕方ないけどね(苦笑)


そのあとは、諸用を済ませ、人間はご飯を食べてお船へ🛥




うん、用は済んだし、ままちゃん午後からお仕事だからね。



ん~、悪くはないけど、チェーンが残念ね(笑)



お昼前の最終便だから、お客さんも多くて構ってもらえるのよね🎵



ちょっと違う気がする~(笑)



目が開いてないよ~(笑)
まぁ、お天気良くてお船が動いてないと暑いくらいだったし仕方ないか😅


そんなこんなで、ちっくんリベンジは成功したのでした(笑)
アレルギーなどの気配もなく相変わらず元気にしております。


あれ、あのサボリ魔のミンバジままがなんでこんなに連続でブログ書いてるの??って思った方‼️

あれですよ、単純にiPhone新しくなったから面白がってるのが半分以上です……(。-∀-)
でも、明日あたりネタが切れそうな気配なので、iPhoneケース、ミンバジの写真で作りましたよ~🎵って感じになるのでは無いかと……







バジルがTwitterを始めました(笑)
基本はBotですが、話しかければバジルが返信しますので、よかったら話しかけてくださいな🎵
@speaking_dajol



ミンバジ主演の高島PR動画です!
よかったら見てください(*–`ω´–*)
https://youtu.be/u8TbHXZtoHc



お気に召しましたらとお願いします<(*。_。*)>
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング シベリアン・ハスキーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いざや@ミンバジまま

Author:いざや@ミンバジまま
ミント
シベリアンハスキー
レッド
右目・ブラウン、左目・ブルー
2014.5.28生れの女の子


バジル
シベリアンハスキー
ブラック&ホワイト
ブルーアイ
2014.11.1生まれの男の子

ミンバジまま こと、いざや
九州産の新米まま。
2014年の夏に関東へ移住。
現在は佐賀県の離島に移住。


ミントぱぱも登場する???

Twitter いざや↓
http://twitter.com/nuetanp

ミントぱぱのミントとお魚ブログ↓
http://ameblo.jp/suzuya-st01/

わんこ服の販売・オーダー製作はこちらから。
オーダーの申し込みはこちらのショップからお気軽にお問い合わせください♪
人間用のミンバジTシャツしか承認登録されていませんが、間違いではありませんのでご安心ください。
(購入の手順などはaboutにて説明しておりますので、必ずご一読ください。)

DDW


こちらでは主に完成品の販売を行っております。
サイズに問題のない場合はご購入・オーダーご希望の方はサンプルとしてご覧ください♪

minne
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
