

いろいろあったGWが終わったら、ミントのレベルがあがる。その2

ほい、サクサク頑張るですよ~❣️


4日は法事のため、朝からミンバジにはお留守番をお願い。

で、一旦帰宅してから近所のショッピングモールへ。
ふれあい動物園でウルフドッグくんが来てたんだけど、人に囲まれるわ、暑いわで落ち着きなくグルグルしてました💦



おっきくてかっこいいね✨






そして、ミンバジに内緒でアイスを喰らうw
コールドストーンうまうま~😋


お留守番のミンバジはというと……





良い子に寝てました💖

嘘おっしゃい‼️

多少の破壊活動と、ドア周りを引っ掻いた後がありましたよ😠
ま、時間の割に規模の小さなイタズラ程度だったので良しとしましたがw


そんなこんなで翌日



今回はそんなに弾丸じゃないよ(笑)




バジル、お前さん知ってるだろwww



そうそう🎵

この日は埼玉県内のドッグパーク幸手へ行きました。
突然の、場所も何も丸投げな呼びかけ(失礼過ぎる💦)に快く集まってくれたのは、
アクルックスちゃん・レグルスくん・メビウスくん、グレースちゃん、はるちゃん、ラズリちゃん、チョビくん・虎鐵くんです✨
(間違いがありましたら教えてくださいm(_ _)m)



初めまして、ミントれす❗️
遊びませんか?なのれす🎵












暑いからプールが気持ちいいね🎵



ミントはパパちゃんに落とされて、すでに濡れてるね(笑)



日陰は涼しくて気持ちいいね゚+(b゚ェ゚*)+゚



ひっくり返されてるのはメビウスくんかな?
前に会った時は抱っこできたのに、もうこんなに大きくなっちゃって‼️



黒い子たちは日陰に避難中かな(笑)



そうそう、この日は珍しくミントがいっぱい走ってました🎵













水分補給はお忘れなく~🎵





次は誰と遊ぼうかなじょ~。
※この後バジルに(?)悲劇が訪れるのであった(笑)



ミントが楽しく追いかけっこをしていたとき、
バジルはプール側を歩いていました。

そこに忍び寄る人影。

バジルはその人影に危うくプールへ落とされそうになったのでした……。



間一髪で逃げ切ったバジル。
でもその時、バジルは見たのです。
振り返るとそこにはミンパパとメビウスパパ(便宜上呼ばさせていただきますね🎵)と、プールに落とされそうになっているメビウスくん。

あいつじょ‼️
バジルを落とそうとしたのは‼️

と、その後からずっとメビウスパパを見ては苦情を入れ続けるバジルなのであった……。

ホント、バジルが失礼しました‼️
メビウスパパ、ごめんなさい~😣

……でも、面白かった、です……😅




さて、そんなメビウスくんですが……



叩けばホコリの出る男(ふみえさん曰く)はプールに入れられて放心状態。
しばらく動きませんでした(≧ω≦。)プププ



チョビくん、こてちん、バジ酷い目にあってじょ~
あ~でじょ~
こ~でじょ~
そ~でじょ~

と、しつこく訴え続けてチョビこてにガッツリ怒られたバジルなのでした~(≧ω≦。)
なぜかそのあと、ミントが間に入ってそれぞれに一吠え。
仲裁犬の真似事のようなことをしておりました。



そして、美人のグレースちゃんの隣で緊張気味のバジルなのでした🎵


ここで暑さにミンバジもだれてきたので、みなさんとお別れして寄り道しつつ帰宅しました。









夜は甘ったれミントと



ぐっすりバジル💤

ゆっくり休んでね、明日からまた移動だからね。


ということで、今回はここまでで‼️

あ、この日ランから帰るとミントがポタッと血を……💧
怪我とかではなく、まさかヒート⁉️
まだ1カ月は早いよ💦

と焦ったんだけど、いわゆる不正出血だったようで……😌
ですが、その1カ月後にあたる今日この頃。
ぼちぼち始まりそうなテンションの高いミントさんです😅

間隔短いんだよなぁ……。






ミンバジ主演の高島PR動画です!
よかったら見てください(*–`ω´–*)
https://youtu.be/u8TbHXZtoHc










お気に召しましたらとお願いします<(*。_。*)>



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






人気ブログランキング シベリアン・ハスキーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いざや@ミンバジまま

Author:いざや@ミンバジまま
ミント
シベリアンハスキー
レッド
右目・ブラウン、左目・ブルー
2014.5.28生れの女の子


バジル
シベリアンハスキー
ブラック&ホワイト
ブルーアイ
2014.11.1生まれの男の子

ミンバジまま こと、いざや
九州産の新米まま。
2014年の夏に関東へ移住。
現在は佐賀県の離島に移住。


ミントぱぱも登場する???

Twitter いざや↓
http://twitter.com/nuetanp

ミントぱぱのミントとお魚ブログ↓
http://ameblo.jp/suzuya-st01/

わんこ服の販売・オーダー製作はこちらから。
オーダーの申し込みはこちらのショップからお気軽にお問い合わせください♪
人間用のミンバジTシャツしか承認登録されていませんが、間違いではありませんのでご安心ください。
(購入の手順などはaboutにて説明しておりますので、必ずご一読ください。)

DDW


こちらでは主に完成品の販売を行っております。
サイズに問題のない場合はご購入・オーダーご希望の方はサンプルとしてご覧ください♪

minne
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
