

まみれの旅!!その1

遅くなってしまったけど、12/4の午前中に島を出て6日のハスまみれに参加してきました‼️

ミンパパ、往復の運転お疲れ様です。ありがとうね🎵







唐津城に見送られ?ながら、佐賀を出ました。

途中でウマウマをつまみつつ(笑)







ホント、うちは何でも食べさせちゃってる感じだなぁ💦
今回は特に車で退屈させちゃってるからって、いつもに増して甘々になっちゃいました😅







ミントは後部座席に置いたクレートからは滅多に出てこないんだけど、バジルはずっとこんな感じで運転席と助手席の間でウダウダ😅
眠いけど寝ねぇじょ!!と頑張ってました(笑)

でもね、こんな甘えんぼさんたちだけど、今回は進歩があったんです‼️
お出かけ中、車の中でのフリーのお留守番が出来たんです💖
前はクレートの天井を開けてミンバジでお留守番させてて、バジルだけが脱走しておやつ盗み食いしちゃったことがあって、それからきっちり締めてのお留守番。
ミントはクレートの箱乗りで外を見ながらお留守番するのが好きだったからかわいそうだった。
でも、フリーで待てるなら箱乗りだろうと何だろうと好きにできるから良いよね😉



そんな調子でお留守番したり、所々でランランしたりしているうちに見えてきましたよ~‼️





富士山‼️
これは高速降りてお宿に向かう途中の道の駅から見たものですが、いつ見ても立派だね✨





偶然撮れてた富士山とのショット。


今回のお宿は西湖の湖畔にあるサン・レイクさん。
外観はありませんが💦キャビンの中はこじんまりとしていて、ワンコはフリーOKだし、一棟に2組(今回はミンバジ家のみ)なのでとっても気楽✨




別棟のレストランはオンリードで同伴👌
ミンバジはここで出会った別棟に宿泊されていたおじさまグループに大人気💕
可愛い💕おじさんのうちにおいでよ💖とナンパされてました(笑)

初めて出会った方にそう言っていただけると嬉しいね✨
(でも、ついて行っちゃダメよ(笑))



そんなことがあった翌日。


いよいよハスまみれ当日‼️






駐車場にはすでにたくさんのハスキーさんが😍

ささ、驚いてないで入場だよ‼️











バジルはばびゅーん💨と行っちゃったのに、ミントはいかないの?




お、おう。
頑張って遊んでおいで。

ここで今回発覚したことが……。
ミントさん体力が無いのか、1時間ほどでランラン終了💦
あとはベンチにお手てついて会場を見渡したり、お友達見つけて挨拶に行ったり、とにかく大人しい。
いろんな方に1歳半だと言うと驚かれちゃったよ😅
落ち着きすぎよ~‼️












さすが、いつもミントにご乗車されてるだけあって、あんまり気にして無いねぇ(笑)




お昼ご飯にワンちゃんラーメン食べて、紹介タイムまでちょっと手前のランでまったり。
このあと順番に間に合わなくてご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんm(_ _)m




※こまちママさんからいただきました。ありがとうございます✨


相変わらず、ステージで大人しくできないミンバジ😅
ご飯食べてちょっと回復した?ミントと、もっと遊びたくてたまら無いバジルです(笑)


ステージから降りると魔法使いさんがいっぱいいましたよ😊




と言いつつ、集合写真を撮り忘れちゃったので、ミンパパ憧れのクオーレくん✨



そして、ミントと波長があったクーロスくん✨
ほぼ初対面のはずなのに、このまったりっぷり(笑)
この時にクーロスママさんとお姉さんにお話ししたんですが、実はミントはハスブロ会のスター サナキ様の従姉妹なんです‼️
似てるかも❗️と言っていただいちゃいました💕





実はこの後ろにこの子たち以上に寛いでいる子が……(笑)





いっぱい遊んで疲れちゃったかな?




このロカくんのコスプレ凄いんです❗️



ちゃんと可動式で中にも居るの(≧∇≦)






こちらは筆頭のランスくん‼️
かっこかわいいね💕

紹介タイムが終わって各賞の表彰、筆頭さまは受賞してました!

そそ、去年ミントがパピー賞をいただきまして、今年は遠くから来たで賞で表彰していただきポータブルのマットレスをいただきました。
遠くのオフ会に行く時に使せていただきます、ありがとうございます(≧∇≦)

ちなみに去年ミントがいただいたハスキーちゃん、ミントは大事に大事していたんだけど、バジルが来てから取り合いになっちゃって……💦
綿が飛び出した状態で仕舞ってます。
修理しなきゃなぁ、と思うものの先に洗わなきゃと思うと腰が重いママです😓


そして集合写真ですよ~‼️





バジル、落ち着き無いなぁ💦



そうそう、ちゃんと座って前向かなきゃ‼️

お次はカラー別











こら!ミント‼️
頑張らんかい‼️

と、このあとはボール運び競争があったのですが、バジルは途中まで先頭だったんだけどパパちゃんが躓いちゃったそうで…
ミントは私とで、ボールを見た瞬間にお目々が輝いたのですが、前を向いて走らず💦
折り返し地点で他の子ボールが落ちたのを見つけてゲット😓
と言うことで揃って参加賞のジャーキーをいただきました(笑)
食いしん坊コンビにはこの方が良かったかな?😁



このあとお開きとなったのですが、ミンバジの旅はまだ続きます。


今回お会いできた皆さま、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

また、名刺を頂いたのにお返しできていなかったりとご無礼、申し訳ありませんm(_ _)m
お許しいただけると嬉しいです。

コースターをご購入下さいました皆さま、誠にありがとうございます。
不備等ございましたら、ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
発送でご注文いただいた物は現在発送準備中になりますので、もう少々お待ちくださいませ。














ミンバジ主演の高島PR動画です!
よかったら見てください(*–`ω´–*)
https://youtu.be/u8TbHXZtoHc










お気に召しましたらとお願いします<(*。_。*)>



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






人気ブログランキング シベリアン・ハスキーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミンバジちゃん&パパさんママさん、長旅お疲れ様でした。
車の中のミントちゃんとバジルくんの頑張って起きてる感じがカワイイですね♪
アリスは車に乗ったとたん、ウエッウエッと言い出すので(><)こんな風に車旅を楽しむのは憧れ☆です。
それにしても、何度見てもみなさんのコスプレはスゴイですね〜!

No title

たくさんのハスさん達に会えて楽しそうですね~♡
コスプレさせてみたいけど…
技術がないっ…トホホ
往復の運転!ミンパパさんお疲れ様です(笑)

そしてそして☆
コースター届きました(*^_^*)
ミントちゃんの じゅうてんしちゃおは、クシナっぽいと
主人の愛用に♪
私は何だかもったいなくてっ使えてないんですけどね(笑)

Re: No title

アリスのかーさん さん

お返事遅くなってすみません💦💦(m´・ω・`)m ゴメン…

バジルはクルマの中で寝たら損するとでも思っているのか、必死に起きてます(笑)
寝ちゃった方が退屈しないのに〜( ̄▽ ̄)

アリスちゃんは車自体が苦手になっちゃってるんですね…
ワンコ用の酔い止めもあるみたいですが、それだと難しそうですね……σ^_^;

ホント、コスプレは皆さん力作揃いで凄いですよ‼️
いつかミンバジにもさせてみたいなぁ、と思ってます‼️

Re: No title

よーちゃん さん

ミンバジだけじゃなく、私たちも楽しかったです(≧∇≦)

最近はワンコ用のコスプレ衣装だったり、子供用のをリメイクしたりという方法もあるみたいですよ♫

ミンパパ、もともとプロドライバーだったので好きに走れるからラク〜、と言ってます(笑)


気に入っていただけて嬉しいです♫
せっかくなので使って癒されてくださいませ(^_−)−☆
プロフィール

いざや@ミンバジまま

Author:いざや@ミンバジまま
ミント
シベリアンハスキー
レッド
右目・ブラウン、左目・ブルー
2014.5.28生れの女の子


バジル
シベリアンハスキー
ブラック&ホワイト
ブルーアイ
2014.11.1生まれの男の子

ミンバジまま こと、いざや
九州産の新米まま。
2014年の夏に関東へ移住。
現在は佐賀県の離島に移住。


ミントぱぱも登場する???

Twitter いざや↓
http://twitter.com/nuetanp

ミントぱぱのミントとお魚ブログ↓
http://ameblo.jp/suzuya-st01/

わんこ服の販売・オーダー製作はこちらから。
オーダーの申し込みはこちらのショップからお気軽にお問い合わせください♪
人間用のミンバジTシャツしか承認登録されていませんが、間違いではありませんのでご安心ください。
(購入の手順などはaboutにて説明しておりますので、必ずご一読ください。)

DDW


こちらでは主に完成品の販売を行っております。
サイズに問題のない場合はご購入・オーダーご希望の方はサンプルとしてご覧ください♪

minne
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
