

頑張るぞい(。+・`ω・´)

自分が10年以上使っているハンネと同じ名前の人がニュースに上っていると、なんだか落ち着きませんね。
ども、忘れかけてましたがいざやです(苦笑)


いろいろと考えることがありまして。
現実としてミンバジは私より先に虹の橋を渡ってしまう。
いや、ずっと先でいいからそうしてほしい。
そうしたら最後の一瞬に寂しい想いはさせないからね。と。
いっぱい楽しんで、その時に幸せな顔で旅立ってほしい。
そのために自分がやるべき事をとにかく頑張る。





そう思ったわけですよ、月曜日の早朝に。

で、そのあとミンバジのお散歩して支度したら、ミンバジをお留守番させておでかけしてきました。




ええ、前の記事でちまっと書いてましたが、親不知抜いてきました😲
左の上下いっぺんにwww

実は私、土曜日から鼻風邪でして、息苦しいわ、痛み止め切れたら痛くて辛いわでしたが、薬が効いてるうちに昨日はミシン仕事。

そして今日は近くの歯医者さんへ。

右上の虫歯の治療で詰め物を入れる前の穴あき状態。
ご飯食べるのが辛いが、食べなきゃいけないのでちょっと食べて、あとはリンゴとバナナと牛乳をでスムージーもどきを作ってしのいでます(笑)
後は右下の親不知が残ってるのでタイミング見て抜歯かなぁ😓


そして今日は痛み止めが効いてるうちにって事で、これ‼️





小アジのエラと内臓をブチッと取りまして(笑)
オーブンで焼きまして……





干してジャーキーを作っております。

するとこんな事が(笑)








まだダメだよ😑








できたらね(笑)






ミンバジ主演の高島PR動画です!
よかったら見てください(*–`ω´–*)
https://youtu.be/u8TbHXZtoHc










お気に召しましたらとお願いします<(*。_。*)>



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






人気ブログランキング シベリアン・ハスキーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この度は、大変失礼をいたしました
ごめんなさい

「ミンバジままさん」で勝手に早合点
こちらのブログ、以前何度となく立ち寄っていまして、きちんと確認せず慌ててコメント返しをしてしまいました
ごめんなさい・・・

・・・ミンバジままさんにも謝らないといけませんね

No title

うふふ、ピッタリ張り付いてますね♪
いい匂いがするんだろうなぁ〜!
完成が楽しみですね^^

親知らず2本抜きですか!!!
私は4本全部口腔外科で抜かなきゃいけない状態だったので、あの辛さを思い出すだけでヒ〜><です(笑)。

Re: No title

2号さん

いえいえ、コメントさせていただいたのは私ですよ‼️
間違ってないです‼️‼️
ブログにコメントさせて頂く時は、ミンバジまま の方が分かりやすいかと思って省略してしまっていますが、いざや@ミンバジまま がブログでいつも使っている名前です。

紛らわしくてほんと、すみません💦💦💦

Re: No title

アリスのかーさん さん

うまくできるといいんですが…。
気になって仕方がないらしいですよ(笑)
ミントも生魚の状態から張り付いてましたが、手がアレまみれだったので写真がないのが残念です😁

大学病院に通うのが大変なので、一気にやっちゃいました!!
全部口腔外科はたいへんですね💦
私は上は普通に生えてたんですが下が倒れてて、特に左は顎の神経に近いから大学病院行きでした😱
右下は近くの口腔外科で抜いてもらえる事になったのですが、またのこ痛みかと思うと……😫😫😫

No title

あーん・・・心臓がドキドキです(滝汗)
今、改めてコメントを書き込んだところ
ですが・・・

なんとも慌てん坊オバサンでこれまた大失態!?

今後ともどうぞよろしくお願いします(恥)


Re: No title

2号さん

いえいえ、こちらこそ惑わせてしまってすみません😓

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします😊
プロフィール

いざや@ミンバジまま

Author:いざや@ミンバジまま
ミント
シベリアンハスキー
レッド
右目・ブラウン、左目・ブルー
2014.5.28生れの女の子


バジル
シベリアンハスキー
ブラック&ホワイト
ブルーアイ
2014.11.1生まれの男の子

ミンバジまま こと、いざや
九州産の新米まま。
2014年の夏に関東へ移住。
現在は佐賀県の離島に移住。


ミントぱぱも登場する???

Twitter いざや↓
http://twitter.com/nuetanp

ミントぱぱのミントとお魚ブログ↓
http://ameblo.jp/suzuya-st01/

わんこ服の販売・オーダー製作はこちらから。
オーダーの申し込みはこちらのショップからお気軽にお問い合わせください♪
人間用のミンバジTシャツしか承認登録されていませんが、間違いではありませんのでご安心ください。
(購入の手順などはaboutにて説明しておりますので、必ずご一読ください。)

DDW


こちらでは主に完成品の販売を行っております。
サイズに問題のない場合はご購入・オーダーご希望の方はサンプルとしてご覧ください♪

minne
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
