

チックンのはずだったんだけどなぁ……

今日はミントの混合接種💉をするぞ~、と数日前から決めていたんですが……







明日はなんの日でしょうね~(笑)




ミンさん、文句多いよ……😓


病院が先生たちが学会出席で不在のためお休み、ということで、朝っぱらから大ゴケしたミンバジ家です😅




ということで、せっかく島から出てきたし新しいドッグランに行ってみよう‼️ということで、糸島の方まで足を伸ばしてきました🎵







カフェ(テラス席のみワンコOK・ランの中の席でもOKでした)併設のランで、広々として気持ちよかった✨















ある程度遊んで満足すると、ちゃんとこっち方向に向かって来るんですが、1メートルくらい横を駆け抜けて行くミントです😅
バジルは耳ペタで飛び込んできてくれるんだけどなぁwww










漁から帰ってきて寝てなかったので、ポカポカにやられたミンパパでした(笑)









結局戻って来るのね😅




そんなこんなでいっぱい走って、






日陰で休憩して、




パパ&ママはワッフルをいただき……







つつ、いただかれました😅

甘いよなぁ、とは思ってるんですがね……

今日はお隣の小型犬ゾーンにはたくさんのお友達がいたのですが、大型犬ゾーンはミンバジ家だけ……。
気は使わなくていいけど、お隣を羨ましそうに眺めるミンバジはちょっと……、ね。
次に来た時はお友だちができるといいね‼️と話しながら帰って来ました。


明日のハスまみれに参加されるみなさん、楽しんで来てくださいね‼️
ミンバジはお疲れで今夜ひと足お先に、夢の中でハスまみれに参加するんじゃないかなぁ、なんて思ってます(笑)

※2枚目の写真でバジルが期待していたのは↑のことでした(笑)



バジルがTwitterを始めました(笑)
基本はBotですが、話しかければバジルが返信しますので、よかったら話しかけてくださいな🎵
@speaking_dajol



ミンバジ主演の高島PR動画です!
よかったら見てください(*–`ω´–*)
https://youtu.be/u8TbHXZtoHc



お気に召しましたらとお願いします<(*。_。*)>
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング シベリアン・ハスキーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのカフェ行かれたんですね、人から聞いて行ってみたいと思っているのですがまだ実行に移していません。良い所の様ですね(^^)
ところでお住まいの島に渡る渡船犬OKなのでしょうか?宝くじはお祈りしても当らないと思うけどミントちゃんとバジルちゃんにソラを連れてうろうろして逢えたらいいなと思っているのです。

Re: No title

エルママさん

広くて芝もしっかりしてて良いところでしたよ🎵
ただ、オープンしてすぐの時間だったからか、いくつかの落とし物💩があったので、まず回収作業をしましたが……( ̄▽ ̄;)
コレばっかりは、飼い主側のマナーの問題が大きいので文句は言えませんが……。

ぜひぜひ、来てください❣️
渡船はワンコOKですよ🎵
ただ、島の中はニャンコが多いので(たまに向かって来る子もいます💦)気をつけてください。
お待ちしてま〜す✨
プロフィール

いざや@ミンバジまま

Author:いざや@ミンバジまま
ミント
シベリアンハスキー
レッド
右目・ブラウン、左目・ブルー
2014.5.28生れの女の子


バジル
シベリアンハスキー
ブラック&ホワイト
ブルーアイ
2014.11.1生まれの男の子

ミンバジまま こと、いざや
九州産の新米まま。
2014年の夏に関東へ移住。
現在は佐賀県の離島に移住。


ミントぱぱも登場する???

Twitter いざや↓
http://twitter.com/nuetanp

ミントぱぱのミントとお魚ブログ↓
http://ameblo.jp/suzuya-st01/

わんこ服の販売・オーダー製作はこちらから。
オーダーの申し込みはこちらのショップからお気軽にお問い合わせください♪
人間用のミンバジTシャツしか承認登録されていませんが、間違いではありませんのでご安心ください。
(購入の手順などはaboutにて説明しておりますので、必ずご一読ください。)

DDW


こちらでは主に完成品の販売を行っております。
サイズに問題のない場合はご購入・オーダーご希望の方はサンプルとしてご覧ください♪

minne
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
